富士見書房公式 TRPG ONLINE

毎月20日発売

ドラゴンブック・ゲーム関係単行本 2020年の新刊情報

ゲーム関係単行本 7月の新刊情報

 NEW    7月20日発売  

 ゲーム関係単行本 

ソード・ワールド2.5サプリメント

デモンズライン ‐追憶の守人‐

監修:北沢慶 著:川人忠明&田中公侍/グループSNE

カバーイラスト:クロサワテツ

定価:2,800円(税別) 判型:B5判


“壁の守人”と共に、魔神の脅威に挑め! シナリオ型サプリ第2弾が登場!

かつてのアルフレイムに生きた“壁の守人”たち。その秘められた想いを継ぎ、〈奈落の大侵蝕〉に立ち向かう英雄となれ! 広大なコルガナ地方北西部を巡り、“奈落の魔域”と魔神に挑むキャンペーンシナリオが登場!

 作品紹介

 

 POINT1 


 冒険の舞台は、〈奈落の大侵蝕〉により多数の“奈落の魔域”が出現し、魔神が跳梁するコルガナ地方北西部

 

 POINT2 


 8つのエリアと都市を自由に旅し、数々のイベントに挑もう。“奈落”の侵蝕を打ち破り、コルガナを救う英雄となれ!

 

 POINT3 


 アルフレイムの守護者“壁の守人”。“奈落の魔域”に遺された、かつて生きた彼らの記憶が、フェローとしてあなたと共に戦う!

 

 POINT4 


 “奈落の魔域”で紡がれる5人の守人たちの追憶の物語。魔域を討伐し、彼らの忌まわしき運命をあなたの手で否定せよ!

 

 本書は、『ソード・ワールド2.5』を遊ぶためのキャンペーンシナリオです。本書を遊ぶには『ソード・ワールド2.5 ルールブックⅠ』『同Ⅱ』『同Ⅲ』が必要です。サプリメント『エピックトレジャリー』があると、より楽しめます。

ご予約はこちらから!

2020/07/01公開 2020/07/09更新